【アンコール多数!】萬古焼レンチン土鍋第2弾で楽しむ感動のおこげごはん体験

ご飯パックをチンするたびに感じていた罪悪感。この土鍋なら、同じ電子レンジで炊き立ての香りとふっくら艶やかなご飯が15分で。「美味しい!」のおかわりが心を軽くする。忙しくても、ちゃんと美味しいご飯を。萬古焼の土鍋が、毎日の食卓を豊かにします。

現在の支援総額

631,379

631%

目標金額は100,000円

支援者数

50

募集終了まで残り

18

【アンコール多数!】萬古焼レンチン土鍋第2弾で楽しむ感動のおこげごはん体験

現在の支援総額

631,379

631%達成

あと 18

目標金額100,000

支援者数50

ご飯パックをチンするたびに感じていた罪悪感。この土鍋なら、同じ電子レンジで炊き立ての香りとふっくら艶やかなご飯が15分で。「美味しい!」のおかわりが心を軽くする。忙しくても、ちゃんと美味しいご飯を。萬古焼の土鍋が、毎日の食卓を豊かにします。

第一弾のレンチン土鍋プロジェクトをご支援いただいた皆さまより、
続々と嬉しいご感想が届いています。

本日はその一部をご紹介させていただきます。


「美味しく頂いています。まだ自分好みの炊き加減に出会えていませんが、手軽で便利です。」

「“15分でおこげ”という点は、炊飯+蒸らしなどを含めると少し時間はかかりますが、帰宅後の流れの中で自然にご飯が炊けている手軽さはとても良いと感じています。いい買い物でした。」

「見た目が可愛いので、そのまま食卓に出しても違和感がありません。お米も想像以上に美味しく炊けて満足です。」

「レンジでも試し、さらにガスでも試してみました。火加減の調整は必要ですが、それも含めて楽しんでいます。」

「帰りが遅くなった日でも、レンジで簡単に炊けるのでとても助かっています。炊飯器より甘みを感じる美味しさでした。」

「コンパクトで使いやすいです。」

手軽さや美味しさにご満足いただく一方で、・おこげの仕上がり・火加減や炊き加減の調整といった“自分好みを見つける楽しさ”についての声も多くいただいております。

また、「レシピをもっと知りたい」というお声も複数いただいており、追加レシピもご案内しております!


毎日のごはんを、もっと気軽に、もっと美味しく。そして使うほどに“自分だけのベスト”が見つかる土鍋として、これからも楽しんでいただけたら嬉しいです。

引き続き、活動報告でも使い方やレシピをご紹介してまいりますので、ぜひご覧ください。


シェアしてプロジェクトをもっと応援!

machi-ya official account

誰でもかんたんに、よりスピーディーに、
クラウドファンディングを始められるようになりました。

プロジェクトを始める
新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!