昨日2026年6月24日にクラウドファンディング終了させて頂きました。
皆様、沢山のたくさんの多大なるご支援とたくさんの応援メッセージ、数えきれない程のSNSシェア、快くお店にクラファンのフライヤーを掲げて頂いた同業者の皆様、ご来店頂きエールを送って頂いた皆様、
ほんとうに、
本当にありがとうございます
日々皆様の応援メッセージを読み返し
この約40日間、雨の日も嵐の夜も晴れの日もどれだけ元気と勇気を頂けたか。「微力ながら……」のメッセージもありましたが「微力」なんてとんでもない、本当におおきな、おおきな力と翼を皆様にたずさえて頂きました。
今度は皆様から頂いた力とこの翼で皆様へ恩返しをしながら、20周年も30周年もそのさらにもっと先の未来へ突き進みます。
もしかしたら、また倒れそうになるかもしれない、もしかしたら、、またツマづいて振り出しに戻るかもしれない、そんな時は、また、皆様から頂いたメッセージを読み返し立ち上がり躍進してまいります。
それくらいおおきな糧を頂きました。
本当にありがとうございます!
10月からリターンが始まります。その時は必ずBAR JETRAGへお越しの際は「クラファンやったよ!」って必ず開口一番に伝えてください。もちろん10月前に来られても伝えてください。
リターンは10月からになりますが、しっかり「ありがとうございます」をFace to faceでお伝えしたい。
そんな思いで皆様のお越しを待ってます!
待ってます!
新生JETRAGの歩みをこれからも何卒、是非ともよろしくお願いいたします。
尚、今後の改修予定日、進捗状況は等は
SNS及びCAMPFIREのページで、
ご報告させて頂きます。
Keep in touch!
引き続き何卒宜しくお願い致します



