
いつも私たち東濃フロンティア高校陸上部を応援していただき、本当にありがとうございます。
皆さまからいただいたご支援のおかげで、全国大会に向けた合宿を無事に行うことができました。
今年の合宿も、日和田ハイランドで2日間実施しました。
標高が高く、とても涼しい環境の中で練習することができ、普段よりも集中して、質の高い練習に取り組むことができました。
リレー練習では何度もバトンパスを確認し、それぞれの種目練習でも自分の課題と向き合いながら、一歩ずつ成長することができたと思います。
練習後は近くの川でアイシングをしたり、みんなでたくさんご飯を食べたり…。
苦しい練習だけでなく、仲間と笑い合う時間も、私たちにとって大切な思い出になりました。
2日目のお昼には豪雨となり、予定していた練習はできませんでした。
思い通りにいかないこともありましたが、それも含めて忘れられない、価値のある合宿になったと思います。
この合宿を経験して改めて感じたことがあります。
それは、この時間は皆さまの応援があったからこそ実現できたということです。
クラウドファンディングで支えてくださったことは、決して「合宿に行けた」という結果だけではありません。
私たちが仲間と本気で競技に向き合い、同じ目標に向かって努力できる時間をプレゼントしていただいたのだと感じています。
全国大会まで、いよいよあと少しです。
応援してくださった皆さまに、「応援してよかった」と思っていただけるように。
そして、私たちの挑戦が、どこかで悩みながら頑張っている誰かの勇気につながるように。
部員一同、最後まで全力で挑戦してきます。
これからも温かい応援をよろしくお願いいたします。





