
いつも私たち東濃フロンティア高校陸上部を応援していただき、本当にありがとうございます。
8月15日・16日に夢の島競技場で行われた全国大会を、無事に終えることができました。
今回、私たちは4名で全国大会に挑戦しました。
そして、一人ひとりが最後まで自分の力を出し切ることができました。
【全国大会結果】
・女子100mH 第4位 入賞
・女子100mH 第5位 入賞
・女子100m ベスト16
・女子800m 第9位
・女子4×100mリレー 第6位 入賞
4人それぞれの種目に挑戦し、4人全員でリレーも走りました。
全国という大きな舞台で走ることができたのは、決して自分たちだけの力ではありません。
クラウドファンディングで支援してくださった皆さん。
温かいメッセージを送ってくださった皆さん。
私たちの活動を新聞やテレビ、ラジオで知って応援してくださった皆さん。
そして、直接声をかけてくださった皆さん。
本当にたくさんの方に支えていただきました。
それでも、全国大会のスタートラインに立ったときには、
「ここまで来ることができた」
という感謝の気持ちでいっぱいでした。
そして、実際に全国の舞台で走ってみて、改めて感じました。
応援してくれる人がいることは、こんなにも大きな力になるんだ、と。
私たちは、たくさんの人に背中を押してもらって、ここまで来ることができました。
だから今度は、私たちの走る姿が、誰かの力になれば嬉しいです。
今、学校に行くことや、人と関わること、自分自身のことで悩んでいる人がいたら、
「自分ももう一度頑張ってみようかな」
そう思ってもらえるような存在になりたいです。
全国大会は終わりました。
でも、私たちの挑戦はここで終わりではありません。
これからも仲間と支え合いながら、一歩ずつ前に進んでいきます。
最後になりましたが、今回のクラウドファンディングで私たちを支えてくださったすべての皆さまへ。
本当に、本当にありがとうございました。
皆さんからいただいた応援を忘れず、これからも頑張ります。
これからも東濃フロンティア高校陸上部をよろしくお願いいたします。





