~高松よさこい連 子供部隊立ち上げプロジェクト~ もう一度“100人の熱”で!!

香川県のよさこいを、もう一度“100人の熱”で。

現在の支援総額

75,000

15%

目標金額は500,000円

支援者数

4

募集終了まで残り

42

~高松よさこい連 子供部隊立ち上げプロジェクト~ もう一度“100人の熱”で!!

現在の支援総額

75,000

15%達成

あと 42

目標金額500,000

支援者数4

香川県のよさこいを、もう一度“100人の熱”で。

【活動報告】ウホウホ!今日も前進だウホ!

ウホ!本日も 高松よさこい連《neo chronicl》子供部隊、元気いっぱいで練習してきたウホ!

ゴリラ的に見ても、今日はかなり成長を感じた一日だったウホ


---


ウホ!ついに「2分50秒」まで来たウホ!

今日の練習で、振りは2分50秒地点まで進んだウホ!

最初は「え?もう終わり?」「ウホ…むずかしい…」って顔してた子供ゴリラたちも、

今では「ここはもう分かるウホ!」「このへん楽しいウホ!」

自信ある表情で踊っていたウホ!ゴリラ胸が熱くなったウホ…


---


ウホウホ!見本なしでも踊れるパート増殖中!

これまではスタッフゴリラ(人間)をじーっと見ながら踊っていた子供ゴリラたち。

でも今日は――

  • 見本を見なくても体が動く
  • 音を聞いたら自然にウホッと踊る
  • 自分で振りを思い出す

そんな “自立した踊りゴリラ” が続出ウホ!

「ちゃんと踊ってる顔になってきたウホ…」スタッフゴリラ全員、静かにうなずいたウホ。


---


子供ゴリラ同士、完全に仲良しだウホ!

そして一番ゴリラが嬉しかったのがココだウホ。

  • 「シール交換やろ!」
  • 名前を呼び合う
  • 振りを教え合う

子供たち同士の距離がグッと近くなったウホ!

練習場は、ただ踊る場所じゃなくて、安心して集まれる“ゴリラの森”みたいな空気になってきたウホ

よさこい、すごいウホ。


---


応援してくれているゴリラ…いや皆さまへ

子供たちがここまでのびのびウホウホ踊れているのは、

このクラウドファンディングを応援してくれている皆さまのおかげウホ!

  • 少しずつ前へ
  • 少しずつ上手に
  • 少しずつ仲良く

ゴリラ的に言うと、確実に森の奥へ進んでるウホ。

これからも成長の様子、しっかりウホウホ報告していくウホ

本日も、ありがとうウホ!!!

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!