2019/07/09 10:00

「クリスタイル 」 史上最も髪質改善が期待できるスムージングヘアエステおかげさまで残り20日で目標の72%まで達成しています。事前準備がない中でここまでこれるとは思っていませんでしたが、最後まで頑張ろうと思います!今日はインサイトのお話。

キャンプファイヤーでインサイトが見れるのですが、これはバッカーの方がどの支払い経由を通って支援してくれたかがわかります。

PVですねPV=ページビュー。日別でページがどのくらい見られているのかわかります。

5/22~7/8間で合計6197PV、1日平均129PVでした。平均より多いのか少ないのかわかりませんが笑。

参照元PV、どこから流入したかですね。directが多いのかな?othersも多い?facebook、ツイッターが弱いですね。。泣。。これを見てくれた優しい人はfacebookやツイッターでこのプロジェクトをシェアしてくれたら喜びます!告知したら一報いただけると嬉しいです。

男女別の支援割合ですね!まあ女性向けサービスなので8割は女性となってます。しかーし男性も彼女や奥さんにクリスタイル サービスをプレゼントするなんてのも粋な気がします!

年代別です。データ取っている人数が少ないのでなんとも言えない部分はありますが、30代の女性に強いサービスなのかも知れないです。

ざっとこんな感じの内容となっています!クラウドファンディングをはじめてみたい方などの参考になればと思います。