投稿するには ログイン が必要です。
プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。

現在の支援総額
10,265,756円
目標金額は10,000,000円
支援者数
361人
募集終了まで残り
終了
このプロジェクトは、2026/04/23に募集を開始し、 361人の支援により 10,265,756円の資金を集め、 2026/06/25に募集を終了しました

現在の支援総額
10,265,756円
102%達成
目標金額10,000,000円
支援者数361人
このプロジェクトは、2026/04/23に募集を開始し、 361人の支援により 10,265,756円の資金を集め、 2026/06/25に募集を終了しました
生産性、効率性の名のもとに、数多のブルシットジョブが作り出されながら、食というエッセンシャルワークは置き去りにされる。生産と再生産を取り戻さねば、これからの日本の100年は始まらないでしょう。
応援したいです。テーマがテーマだけに。何ができるんだろう?
「食」がテーマ!!どんな所にメスをいれていくのでしょうか(農薬・自給率・添加物等々)とても気になります。今回も期待してます。
今回も応援させて頂きます。上映が待ち遠しいです。
応援しています。楽しみです。その次は( ^ω^)・・・
「これ作れるの、俺しかいねえ」 なるせ監督の作品・言葉に勇気をいただいています。
売国奴日本人浄化政府のせいで食料自給率は実質10%以下です。アメリカで危険なので禁止されている食品添加物が多く日本では認可されて使われています。