2026/06/24 13:26

Redeerが取り組む「地域資源の循環モデル、鹿皮の新たな価値を発見するプロジェクト」を、さまざまなメディアでご紹介いただいております。
オホーツクで駆除されたエゾシカ。食肉として活用される一方で、多くの鹿皮が廃棄されている現状があります。
Redeerでは、その鹿皮に新たな価値を与え、「命を余すことなく使い切る」仕組みづくりに挑戦しています。
私たちの想いに共感し、取り上げてくださったメディア関係者の皆さまに心より感謝申し上げます。
▼掲載記事はこちら
・PR TIMES
・livedoor news
・VOIX SDGsニュース
これからもオホーツクの資源を活かし、地域とともに新しい循環を創っていきます。
応援よろしくお願いいたします。
#Redeer #鹿革 #エゾシカ #アップサイクル #サステナブル #地域循環 #オホーツク #北見市 #ジビエ #エシカル消費 #クラウドファンディング



