Ken Nariuchi2026/04/15 00:01
17件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_5b78769d5ac4
2026/04/14 22:50
4件の支援者です
花博で会えたらうれしいな。無理かな。常設でなくてもイベント形式でもいいので。応援しています。
- user_5b78769d5ac4
2026/04/13 22:36
4件の支援者です
前回につづき、追加で支援します。万博で生まれた精神を消すことなくずっと残していきたい。頑張ってください。
Sumire135684362026/04/12 20:51
14件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_1bfbb33563d4
2026/04/12 20:43
1件の支援者です
中央区役所での演奏会、とっても素敵でした! 応援しています!頑張ってください!
- user_4910918d6724
2026/04/12 19:46
1件の支援者です
応援しています! いつものんちゃんが有難うございます^_^
- sibawansakura
2026/04/12 17:20
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_31b6798e6af4
2026/04/12 15:24
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Satschi
2026/04/12 13:31
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_d8b7c342a634
2026/04/12 08:30
4件の支援者です
応援しています!万博記念公園や池田万博のクラゲバンドの演奏、素晴らしかったです!夏のクラゲ祭りも楽しみにしています。
- Quark1104
2026/04/11 22:48
10件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- MYK_kakari
2026/04/11 21:22
192件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_5bfae6add534
2026/04/11 17:55
2件の支援者です
娘の分も購入します。親子での参加楽しみにしています。
- user_5bfae6add534
2026/04/11 17:43
2件の支援者です
クラゲバンドの生演奏を聴いて初めて音楽で感動しました。また聴かせてください。
- duck_white
2026/04/11 16:36
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_d82b3b57dc24
2026/04/11 15:18
1件の支援者です
池田万博も楽しかったです〜
- user_8775ec72ab64
2026/04/11 11:52
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Manzaki
2026/04/11 09:18
12件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- poncle
2026/04/11 08:01
2件の支援者です
クラゲ祭り楽しみにしてます!
- pokkn
2026/04/11 08:01
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!



