2026/05/29 18:13

古民家をリノベーションするにあたり
左官壁にする事にしました
外観は昔の建物を活かし1F内観は大壁でモダンな雰囲気
2Fは柱や梁を残したままの古風な雰囲気となっています
町の景色と文化にちょっとずつ馴染ますようなデザインをyeatでは表現してあります
来て頂いた時に言葉にできない心地よさを感じれるような
そんなお店作りを目指しております
yeat佐藤

古民家をリノベーションするにあたり
左官壁にする事にしました
外観は昔の建物を活かし1F内観は大壁でモダンな雰囲気
2Fは柱や梁を残したままの古風な雰囲気となっています
町の景色と文化にちょっとずつ馴染ますようなデザインをyeatでは表現してあります
来て頂いた時に言葉にできない心地よさを感じれるような
そんなお店作りを目指しております
yeat佐藤