2026/06/28 11:06
みんなっっ!!!!!
先ほど、【200%】達成しましたぁぁぁぁーーーー!!!!
ありがとーーーーーーうぅぅぅぅぅ!!!!!
・:*+. ( ;∀;) .+:*・( ;∀;)・:*+. ( ;∀;)・:*+.
やったねぇぇぇぇ〜〜〜〜!!!!!!!
みんなの「頑張れー!」が本当に一つ一つ届いてます!!
この気持ちに応えられる作品にするぞーーー!!
最後まで一緒に最高の作品を作っていこう♪
まずは、まずはありがとうだけになっちゃうけど!!!
とっても嬉しい!!!ありがとう!!!
引き続き、残り二日!
考えてた企画もあるからお楽しみに〜♪
さやか



