神園さやか新作アルバム『Antique(アンティーク)』制作

昭和から令和へ受け継がれてきた音楽の感性を、現代に再生し未来に遺すアルバム制作プロジェクト。「誰かに手渡したくなる音楽」をあなたと一緒に創り上げます。

目標突破
ネクストゴール挑戦中!

もうすぐ
終了

現在の支援総額

3,019,500

201%

ネクストゴールは3,000,000円

支援者数

265

24時間以内に21人からの支援がありました

募集終了まで残り

2

神園さやか新作アルバム『Antique(アンティーク)』制作

目標突破
ネクストゴール挑戦中!

もうすぐ
終了

現在の支援総額

3,019,500

初期目標100%突破

あと 2
201%

ネクストゴールは3,000,000

支援者数265

昭和から令和へ受け継がれてきた音楽の感性を、現代に再生し未来に遺すアルバム制作プロジェクト。「誰かに手渡したくなる音楽」をあなたと一緒に創り上げます。

神園さやか新作アルバム『Antique』制作プロジェクトを応援いただき、誠にありがとうございます。

本アルバムのディレクターを務めております、Wing Sheepの三浦です。


まずは、皆さまに大きなご報告です。


クラウドファンディングのネクストゴールとして掲げておりました、
300万円を達成することができました。

ここまで応援してくださった皆さま、本当にありがとうございます。



今回のアルバム『Antique』は、ただ新しい作品を作るだけではなく、
神園さやかがこれまで重ねてきた時間、そしてこれから先へ進んでいくための意思を、ひとつの作品として残すためのプロジェクトです。

その大切な節目である300万円に到達できたことを、制作チームとしても非常に大きく受け止めています。


そして今回、300万円達成の御礼も込めて、
支援者様限定の活動報告として「制作レポート番外編」を公開いたしました。


この番外編では、『Antique』というタイトルに込めた思い、時間を重ねることへの価値、
そしてこの作品を神園さやかの次の扉にしたいという制作側の考えをまとめています。

『Antique』の核にある考え方を言葉にしていますので、
支援者の皆様は限定公開の活動報告よりぜひご覧ください。



クラウドファンディングは300万円を達成しましたが、プロジェクトはまだ終了していません。

ここから先のご支援は、アルバム制作の仕上げ、完成後の展開、
そしてこの作品をより遠くまで届けていくための力になります。


すでにご支援くださった皆さまには、改めて心より御礼申し上げます。

そして、まだ迷われている方、追加での応援をご検討くださっている方、SNSで共有してくださる方がいらっしゃいましたら、最後までぜひお力をお貸しいただけましたら幸いです。


この作品を、神園さやかの次の扉にしたい。


クラウドファンディング終了まで、引き続き神園さやか新作アルバム『Antique』制作プロジェクトをどうぞよろしくお願いいたします。


Wing Sheep

三浦

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!

24時間以内に21人が支援しました