
リターン品紹介5つめは、「ぎゅうぎゅうわらび森のタンブラー」!
ナチュラルな風合いがとってもおしゃれなエコタンブラーです。
人と人の距離がどこよりも近く、支え合っている蕨市。そんな蕨の「ぎゅうぎゅう」な温かさを表現したぎゅうぎゅうわらびのロゴが入っています!
こちらのタンブラー、実はアサヒビールとパナソニックが共同開発した、世界初のエコでサスティナブルな「森のタンブラー」なんです!森林保全に繋がる木材(間伐材など)とプラ素材を掛け合わせた新素材で作られており、プラスチック削減に貢献できる地球に優しいアイテムです。
さらに、ビールを愛する人に絶対おすすめしたい隠れたポイントも!
一見ツルツルに見える内側ですが、電子顕微鏡レベルで拡大すると細かな凹凸があり、ここにビールを注ぐときめ細やかでクリーミーな泡が立ち上がります。まるでサーバーで注いだような極上の泡が、お家でも楽しめちゃいます!
今回の主役である、わらび餅味の新感覚デザートビール「今日、わらびる?」をこのタンブラーに注げば、相性抜群で最高に美味しい一杯になります!
軽くて丈夫なので、お家やオフィスでの普段使いにはもちろん、キャンプやピクニックなどのアウトドアにも大活躍してくれます!
●商品詳細
価格:3,000円(税込み・送料込み)
デザイン:「ぎゅうぎゅうわらび」オリジナルロゴ
気になった方はクラファンページをチェックしてみてください!



