- user_6cbfd1e20b04
2026/06/14 22:58
1件の支援者です
本日、講演を観覧いたしました。 宮殿内をトドリとマリーが散歩をするシーンはその情景が流れるように展開して、人でここまで演じられるのだと感動しました。 次回作も楽しみにしています。 応援しています。
- user_542c38a730b4
2026/06/14 22:43
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- manaman
2026/06/14 20:50
8件の支援者です
千秋楽公演素晴らしかったです!友人ととても感動しました。オムそばセットもグッズも大満足。この内容、多くの人に観てほしいのでぜひ配信を希望します。
- user_050fd12fa674
2026/06/14 12:36
1件の支援者です
昨日観覧させていただきました これからのご活躍を応援します
- user_3d9f6e473bc4
2026/06/14 09:33
1件の支援者です
オムソバ美味しかった。また、食べたいので末永くの活動を!!
- user_c01e65512744
2026/06/14 08:25
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_ffb17cd9c0e4
2026/06/14 08:21
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_1f879a30da74
2026/06/13 20:15
1件の支援者です
最後ぐっときました。がんばってください。
- user_d09a23f12094
2026/06/13 16:26
1件の支援者です
- user_a72687fe70d4
2026/06/13 06:44
2件の支援者です
応援しています
- user_dd8affe0f274
2026/06/12 22:54
1件の支援者です
菅井ちゃん応援してます!
- user_f7fdfb00a0d4
2026/06/12 01:40
1件の支援者です
軽タローを末永く可愛がってやってください。 頑張って💪
- Skei777
2026/06/09 18:53
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- junc0o
2026/06/07 16:02
21件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_964ec264a084
2026/06/03 16:41
1件の支援者です
応援しています
- user_79d5ba844314
2026/05/31 20:18
1件の支援者です
応援しています!当日楽しみにしています。暑いと思うので、水分と塩分チャージをしながら頑張ってね!
- user_8706574896d4
2026/05/31 20:13
1件の支援者です
夢追いかけろ!
- narisu
2026/05/27 00:57
16件の支援者です
微力ですが応援しています!羽村は遠いので行けないかもですが、頑張ってください!!
- user_49e99422ee44
2026/05/24 22:39
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_845cf2b514c4
2026/05/18 13:54
1件の支援者です
流行る流行らない、背負う背負えないなど、資本主義国に住んでることを再認識させられる今の日本の演劇シーンですが、そんな界隈に一石投じるであろう劇団として劇団身体ゲンゴロウを推します。 一回観れば分かると思います。劇団の紹介文同様、嘘偽りない演劇がそこにあると思います。何卒よろしくお願い致します。





