全国に散らばる高校・大学生6人がアジア大会 金メダルを目指す!

全国6人の高校・大学生縄跳びチームSHINE。距離を越え夢のアジア大会(開催地:中国)へ挑みます。新時代の絆にご支援を!

現在の支援総額

360,250

36%

目標金額は1,000,000円

支援者数

35

募集終了まで残り

14

全国に散らばる高校・大学生6人がアジア大会 金メダルを目指す!

現在の支援総額

360,250

36%達成

あと 14

目標金額1,000,000

支援者数35

全国6人の高校・大学生縄跳びチームSHINE。距離を越え夢のアジア大会(開催地:中国)へ挑みます。新時代の絆にご支援を!

7月4~5日の富士合宿に続き、11~12日は鳥取合宿でした。
富士、鳥取共に全員ではなく、都合のつくメンバーのみの部分合宿です。

居住地がバラバラのSHINEメンバーが1か所に集まるためには、長い移動時間と体力、そして大きな費用が必要です。「ちょっと集まる」ということが出来ません。

アジア大会に向けた最終調整のこの時期、本当は全員揃って練習したいけれど、学校の試験等の都合で断念。二週にわたり部分的な合宿となりました。
両方参加のメンバー、どちらか片方だけ参加のメンバー、いろいろですが、それぞれが可能な限りを尽くして最終調整に励んでいます。

一昨日、昨日は鳥取。SHINEの合宿はほとんどが愛知、たまに静岡なのですが、今回は特別バージョンでSHINE最西端の鳥取まで、三重、愛知からメンバー二人が赴きました。      
遠方から駆け付けた二人はいつもと違う環境で気持ちを新たに、そして普段一人ぼっちの鳥取メンバーは久しぶりにチームメイトと跳べる喜びをかみしめながら、アジア大会前最終合宿に臨みました。

数日前に梅雨明けして一気に暑くなり、蒸し暑さに体力を奪われながらでしたが、「この暑さに勝てば中国の夏も怖くない!」と気合を入れ頑張りました。
暑さへの耐性はついたかな?!

二日間の練習を終えた昨日の夕方、「次に会うのは中国だね」と別れを惜しみながらメンバー二人は帰路についたのでした。

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!