【1匹でも多くの命を救いたい】今この瞬間も、外で生きる猫たちは寒さや暑さ、飢え、病気と戦いながら必死に命を繋いでいます。私はこれまで、行き場のない猫たちにご飯をあげ、ケガや病気の子を保護し、少しでも安心して過ごせる場所を作ってきました。ですが正直にお伝えすると——個人の力では、もう限界に近い状態です。フード代、医療費、猫砂…どれも命を守るために必要なものですが、そのすべてを一人で背負うのは簡単ではありません。それでも、目の前の「助けてほしい命」を見捨てることはできませんでした。お腹を空かせて鳴いている子ケガをしてうずくまっている子人を怖がりながらも近づいてくる子その姿を見るたびに「この子を助けたい」と思ってしまいます。 猫と犬を愛する代表 MONIKA11_6





