yukarin7725さん【ご支援ありがとうございます】この度は温かいご支援、そして素敵な励ましのお言葉を本当にありがとうございます。「みんなが幸せな猫生を送れるよう微力ですが応援します。頑張ってくださいね!」というお言葉を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。外で生きる猫ちゃん達にとって、皆様の優しさが大きな支えになっています。私自身も、自分のできる範囲ではありますが、一匹でも多くの猫ちゃん達が安心して幸せに暮らせるよう、これからも頑張って活動していきます。今回の大切なご支援、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。 猫と犬を愛する代表 MONIKA11_6




