user_a9af52320a8様【ご支援ありがとうございます】 支援金額:10,000円外猫の扱いを全くわからずに素人でお世話をしていた時に、撮った写真です。私のお気に入りの写真です。『大きなお口を開けてフォークからご飯をもらうネコちゃんは、何度見てもとてもかわいいです。ネコちゃん達のことよろしくお願いします。』毎日朝の4時ぐらいに起こしてきる!現行犯です可愛いて起きてご飯をあげてます。たまに手からフードを食べさせています。甘えん坊ですよ大切なご支援ありがとうございます。引き続き宜しくお願いします。猫と犬を愛する代表 MONIKA11_6




