2026/06/22 20:39

user_9916a5a90264様
今日は昼過ぎから大雨となり、チビ君はハウスの中で雨をしのぎながら過ごしていました。
雨の日も暑い日も、外で生きる猫たちにとって安心して身を寄せられる場所はとても大切です。
皆様からいただいた温かいご支援のおかげで、チビ君をはじめとする外猫たちのごはん代や医療費、去勢・避妊手術などの活動を続けることができています。
一匹でも多くの命を守り、幸せへと繋げていけるよう頑張ります。
いつも見守り、応援してくださる皆様に心より感謝申し上げます。
皆様の優しさが、小さな命を守る大きな力になっています。
猫と犬を愛する代表 MONIKA11_6



