2026/06/23 11:51

guest84d63a8107f4様
この度は温かいご支援をいただき、本当にありがとうございます。
手術や耳カットの方法にもさまざまなやり方があることを知り、私自身とても勉強になりました。まだまだ学ぶことばかりですが、これからも知識を深めながら保護猫活動を続けていきたいと思います。
温かいメッセージとご支援に心より感謝申し上げます。
皆様の応援が、外で暮らす猫たちやさくら猫、保護猫たちを守る大きな力になっています。
これからも温かく見守っていただけますと幸いです。
本当にありがとうございました。
猫と犬を愛する代表 MONIKA11_6



