こんにちは。炭の樹プロジェクト担当の安部です。
いつも応援いただき、本当にありがとうございます。
このたび、人気情報誌「月刊新潟こまち」の編集者が気になるトレンドを先取り
EditorsKeywordの特集にて「炭の樹」を掲載していただきました!
「土を使わずに植物を育てられること」「虫や土汚れを気にせず楽しめること」「国産の炭を活用した新しいグリーンインテリアであること」
など、炭の樹の魅力をご紹介いただいています。
こうして県外のメディアにも取り上げていただける機会が増え、とても嬉しく感じています。
これもひとえに、Makuakeで応援してくださった皆さま、そして現在machi-yaで応援してくださっている皆さまのおかげです。
まだまだ小さなブランドですが、「炭をもっと気軽に楽しめる暮らし」を届けたいという想いで、一つひとつ手作業で製作しています。
今回の掲載をきっかけに、さらに多くの方に炭の樹を知っていただければ嬉しいです!
引き続き、応援よろしくお願いいたします!
SUMINO
安部



