
6月の初めにスリランカから帰国しました!
4月から約2か月間、たくさんの方々に支えられながら、本当に多くの貴重な経験をすることができました。
一日一日がとても濃く、充実した日々を過ごすことができました。
嬉しいことも、大変だったことも含めて、今ではすべてが大切な思い出です。
そして、この約2か月の間に、本当にたくさんの素敵な方々と出会うことができました。
私と出会ってくださった皆さまに、心より感謝申し上げます。
______________________________________
さて、先日ですが、フィジー留学カラーズの3日間研修に参加してきました!
北軽井沢という自然豊かな素敵な場所で、初めて顔合わせをしました。
みんなでご飯を作ったり、企画会議をしたり、テントサウナに入ったりと、あっという間でしたが、とても充実した3日間を過ごすことができました。
この研修を通して、フィジーへの渡航がさらに楽しみになりました!
9月末の渡航までまだ少し時間がありますが、万全の準備をして挑みたいと思います。
______________________________________
そしてこの度、Instagramの公開アカウントを開設しました!
これから旅の様子やフィジーでの生活、現地で感じたことなどを発信していく予定です。
ぜひフォローしていただけたら嬉しいです!^ ^
↓
https://www.instagram.com/kotoba.417?igsh=c2s1MDlhbHQwN3gw&utm_source=qr
フィジー留学カラーズのInstagramはこちら↓
https://www.instagram.com/colors_fiji_english_school?igsh=MWs1YnpqbGFlczNvNg%3D%3D&utm_source=qr



