
こんにちは。yogacafe sora沼昌恵(まぁさ)です。
クラウドファンディング終了まで、いよいよ残り3日となりました。
現在、
ご支援総額 1,126,750円
達成率 112%
ご支援者さま 187名
ここまで応援してくださった皆さま、本当にありがとうございます。
この数字を見るたびに感じるのは、お金ではなく「187人もの方が、この想いに共感してくださった」ということです。
そのことが、何よりも嬉しく、大きな励みになっています。
Ô Timeは、ただの焼き菓子ではありません。
20年間ヨガを伝える中で感じてきた、
「食べる時間も、自分を整える時間にしたい。」
そんな想いから生まれました。
忙しい毎日の中で、
少し深呼吸をすること。
少し自分をいたわること。
そんな小さな習慣が、心と身体を整える力になると信じています。
クラウドファンディングは残り3日。
最後に私が目指したいのは、金額だけではありません。
200人の応援団と一緒に、このプロジェクトをゴールへ迎えること。
あと13名。
もしまだÔ Timeを知らない方が身近にいらっしゃいましたら、ぜひこのプロジェクトをご紹介いただけたら嬉しいです。
皆さまの一つひとつの応援が、新しい出会いにつながっています。
最後の3日間。
感謝の気持ちを胸に、一人でも多くの方へ「食べることから整える」という想いを届けていきます。
最後までどうぞよろしくお願いいたします
▼クラウドファンディングはこちら
https://camp-fire.jp/projects/943897/preview?token=n76o4s7b&utm_campaign=cp_po_share_c_msg_projects_show
yogacafe sora
沼昌恵(まぁさ)



