
お疲れ様です!社会人アイドルのまいかです!
クラファン終了まであと6日…!
1週間切りました、皆さん応援ありがとうございます!
昨日の田端マリールーでのライブにてネルさんに撮影をいただいたお写真!
データいただきたてほやほやですが早速使わせていただきました(^^♪
素敵なお写真ありがとうございます!
この土日、オリ曲を聴いてくれたファンの皆さんや演者の皆さんからも
感想を連日いただけて嬉しいです…!
1曲目、そして今後発表をさせていただく2曲目にも私の想いをたくさん込めさせていただきました!
今回、「オリ曲制作」とクラファンでうたっていますが制作だけではなくCDにしてMVにすることが目標です。
今正直、進捗は厳しいけれど時間がかかってもまいかの初CDとMVに名前をいれてくれる方は是非、クラファンで応援をしていただけると嬉しいです!
私やファンの皆さんの間で一生残るものになります。
ここからラストスパートめちゃくちゃSNSで日々思いを伝えていきますが
どうか見守っていただけると嬉しいしいいねや応援コメント、拡散も非常に励みになりますのでよろしくお願いいたします!
▼公開したての初オリジナル曲はこちら
https://youtu.be/xPs-KmrWJSc?si=O_3cnC1FGwqqrTf-
▼オリ曲を初披露させていただく主催ライブのチケットご予約はこちら
7/12(日)大阪チケット
http://tiget.net/events/488317
8/22(土)東京チケット
http://tiget.net/events/488323
ではでは(*´ω`)



