お疲れ様です!社会人アイドルのまいかです!クラファン終了まであと7日!いよいよ1週間前になりました。皆さまいつも応援ありがとうございます!また、活動報告がこの時間になったのは珍しく日曜日夜帯のライブに出演させていただき、先程まで田端マリールーにおりました!フロアも楽屋も賑やかで楽しいライブでした!たくさん沸いてくださってありがとうございました!そして今朝、また新たに支援をしてくださった方が...!ありがとうございます (っ ̫ ; ˘)!!私のファンの方々以外にも他演者さんのファンの方が応援してくださることも多くて非常に嬉しい...!なかなか会えない方も多いですがパフォーマンスで恩返しできるように頑張っていきます!ではでは(˘ω˘)




