
お疲れ様です!社会人アイドルのまいかです!
クラファン終了まであと2日…!
皆さん、応援いただきましてありがとうございます!
昨日、活動報告後に2名の方々から応援いただきました…(´;ω;`)
ありがとうございます!ギリギリまで毎日告知をしていますが
毎回コメントやいいね、リポストで宣伝告知してくれたり感謝でいっぱいです。
残り2日、まいかのSNSがやかましくなりますが見守っていただけると嬉しいです!
そして本日12時に東京で開催する「舞歌祭~まいかさい~」にて
JULIAさんの追加出演を発表させていただきました!
JULIAさんは歌唱力が高いだけではなくてパフォーマンス自体のレベルが本当に高くて素敵な演者さんなんです!
まだ1度しか対バンかぶったことがないけど次主催をするタイミングに絶対お誘いしたいな、と思っていたので今回実現できてよかった…!(´;ω;`)
是非とも楽しみにしていてください!近日中にタイテもだします!
▼7/12(日)大阪チケット
http://tiget.net/events/488317
▼8/22(土)東京チケット
http://tiget.net/events/488323
ではでは(*´ω`)



