2026/06/23 18:58

本日、30社以上の企業様へご連絡させていただきました。
私は2児のシングルマザーで、看護師として働いています。
子どもの急な発熱で仕事を休まなければなない。
預け先が見つからず、仕事を辞める選択を迫られる。
そんな現実を、私は何度も見てきました。
だからこそ、
健常児と軽症病児を預かれる託児施設を作りたい。
またこの施設は、働くママ・パパだけでなく、子育てと仕事の両立に悩む企業側の負担軽減にもつながると信じています。
正直、まだまだ厳しい状況です。
それでも、この挑戦を諦めるつもりはありません。
「預け先がない」という理由で、仕事や夢を諦める人を少しでも減らしたい。
この課題は、私1人では解決できません。
もしこの想いに共感していただけましたら、ご支援、そしてシェアという形でも力を貸していただけると嬉しいです。
一人ひとりの応援が、託児施設実現への大きな力になります。
残り39日。
最後まで諦めずに走り続けます。
どうか応援よろしくお願いいたします。



