
いつも温かいご支援・ご声援をいただき、誠にありがとうございます!
本日は、日和佐うみがめ博物館カレッタの目の前に広がる「大浜海岸」の様子をお届けします。
現在、台風自体は近くにないのですが、波が非常に高くなっており、荒れた海模様となっています。こちらの写真は本日16:30ごろに撮影したものです。
本日の干潮は15:03でしたので、これから20:53の満潮に向けて、さらに波が高くなっていく見込みです。
台風が近くにないにもかかわらず、これほどの大きなうねりが届くのかと、普段の穏やかな大浜海岸とは全く違う荒々しい姿に、自然の持つエネルギーの凄まじさや恐ろしさすら感じてしまいますね。
引き続き、皆様からの温かい応援をよろしくお願い申し上げます!



