
残り8日となりました!
支援総額1,868,000円、62%達成!

昨日、地方車のデザイン幕のリターンを選んで、20万円のご支援をいただきました!!!
本当に、本当にありがとうございます!
こんなに大きな気持ちで応援してくださる方がいるなんて、このプロジェクトを始めて本当によかったと思いました。
大切に、大切に使わせていただきます!
「地方車の幕ってどんなもの?」と気になっている方も多いかと思いますので、少し詳しくご説明させてください。
よさこい祭りで踊り子の先頭を走り、音楽を流す車が「地方車(じかたしゃ)」です。その地方車の車体に飾られるのが、このデザイン幕です。
このプロジェクトが達成したら、『テトロンポンジ』という、ポリエステル100%の、薄くて軽い平織り生地で作ります!とても楽しみです!
よさこい祭り当日も大活躍した後、ご支援してくださった方のもとへお届けします!
残る期間は8日!目標の300万円まで、残りは 1,132,000円。
数字だけ見ると正直まだまだで、厳しさも感じます。
しかし、いまご支援いただいている110人の支援者の皆さんの気持ちを背負っていますので、まだ全然諦めていません。絶対に未来につながる地方車を完成させます!
残り8日、できることを全てやり切ります!
「まだ支援していない」という方、「誰かに伝えようと思っていた」という方、
ぜひどうぞよろしくお願いいたします!SNSでのシェア1つが、大きな力になります。
最後まで一緒に盛り上げていただけると嬉しいです!



