
6/26.21時にクラウドファンディング、募集締め切り日より早期に達成しました!
たくさんの皆さまのご支援を心より感謝申し上げます。
何度と折れそうになる心をたくさんのメッセージやお声がけを頂き乗り越える事が出来ました。
皆様からの温かい応援メッセージ、すべて目を通しております。
地元須崎から遠く離れた場所からも、しんじょう君や須崎を愛する方から、SNSを通して応援投稿をたくさんしていただき、励みになりました!
ご支援を頂く事に頭を下げる事、それは誰かの為に、みんなが幸せになる為に、その繋がりが出来る事を願ってご支援のお願いをしてきました。
自分1人の力では何も出来ません。 たくさんの方々からの多方面にわたるご協力を頂いたおかげ様です。
これまで支えて頂きました皆さまに心より感謝申し上げます。
目標金額には到達しましたが、引き続きあと3日間、ご支援いただけますと幸いです。
といいますのも、今回の地方車以外にも、練習会場の資料料や、よさこい祭り本祭以外へも参加する費用の一部として、そして須崎唯一のよさこいチームの未来のために使用させていただきたく存じます。
残り日数あとわずかではございますが、最後まで更なるご支援ならびにご協力賜りますよう何卒お願い申し上げます。
最終日6月30日までよろしくお願いいたします。
代表
星野 公美
PS.皆さまからたくさんのメッセージを頂いておりますがお礼の言葉が遅れます事をお詫び申し上げます。



