2016/09/20 19:52
【進捗状況報告します】

現在は10月11日のオープンにむけて打ち合わせや契約を繰り返す毎日です

週末はイベントに出店する事も多いので、お客様へオープンフライヤーを配布しております!

 

ショップカードやリーフレットはデザイナーさんに依頼をしますが、オープンフライヤーは経費削減で自作しております。

ご来店が可能であればオープン記念プレゼントも是非ご利用下さい

WEB画面でもいいので、フライヤーをみせて頂ければ対応します!

 

【キリンヤとは】

フライヤーの中に記載があったかと思いますが、実は私たちが単独で出店するのではなく、

駅前の好立地にある既存の店舗へ入る形となります。

その店舗とは藤枝市で40年以上経営をしている洋品店「キリンヤ」です

定休日の時の写真ですが、3階建ての大きな店舗です。

2階部分をイートインスペースとして半年後にオープンする予定です。

最初はテイクアウト店となります。(ベンチやスツールはあります)

 

そしてこのちょうど紅白の垂れ幕が切れている部分から入口までの間、

室外機が置かれているあたりにLoccoがはいります。

こちらです!!

中は同じ横幅で飲食スペースと厨房が入ります。

 

この赤いテントや室外機、植木から水道栓そいて大量のポスター!など入り乱れるこの場所が

どの様なテイクアウト店になるのか、すごく楽しみです!

まずはビフォーアフターのビフォーをお伝えしました。

 

どんどん工事は進んでおります。続報をお待ちください!