
皆様、こんばんは。Jardin des Costumesの木村です。
本当に連日、プリマアロンジェのご予約、そしてプロジェクトへご支援いただき、ありがとうございます。
プロジェクトをスタートしてちょうど1週間で、
目標達成率が50%を超えました!!
皆様のあたたかいご支援のおかげと心から感謝しております。
プリマアロンジェ、まだまだ日本中のバレエを愛する人たちに届けていきたいと考えております。引き続きの応援をよろしくお願いいたします。
さて本日は、大阪は北堀江のスタジオをお借りして、試着会を行っておりました。
会場にはプリマアロンジェのチラシはもちろん、東京で8月に開催されるMain stage(プリマアロンジェを本販売するイベントです!)のチラシを置いておりました。
試着してくださった方から、
「レース部分がイタリア製の某有名レオタードブランドよりも良かったわ。イタリア製の方は、ちょっと引っ張ったらすぐピリッと破けそうやけど、これは丈夫やね」
という嬉しいお声をいただきました!
そうなんです。やはり日本製。
しっかりしているのに窮屈にならない、絶妙のフィット感なんですよ。
試着会は、6月28日(日)にも開催いたします。
28日には、Sサイズのサンプルもご試着いただけますので、ぜひご来場ください。
お待ちしております♪
それでは、本日の活動報告はここまで。
また明日以降も、応援の程よろしくお願いいたします!



