第9回「熱海怪獣映画祭」の開催をみんなで盛り上げたい!熱海を怪獣の聖地に!!

2018年に始まった「熱海怪獣映画祭」が第9回を迎えます。しかし、今年度は公的支援の採択額が希望に満たなかったため、従来規模感での開催が困難な見通しです。映画『キングコング対ゴジラ』『大巨獣ガッパ』など様々な怪獣映画の舞台になった熱海を「怪獣の聖地」にする。その活動を応援いただけないでしょうか?

目標突破
ネクストゴール挑戦中!

現在の支援総額

1,288,000

128%

ネクストゴールは1,500,000円

支援者数

101

募集終了まで残り

13

第9回「熱海怪獣映画祭」の開催をみんなで盛り上げたい!熱海を怪獣の聖地に!!

目標突破
ネクストゴール挑戦中!

現在の支援総額

1,288,000

初期目標100%突破

あと 13
128%

ネクストゴールは1,500,000

支援者数101

2018年に始まった「熱海怪獣映画祭」が第9回を迎えます。しかし、今年度は公的支援の採択額が希望に満たなかったため、従来規模感での開催が困難な見通しです。映画『キングコング対ゴジラ』『大巨獣ガッパ』など様々な怪獣映画の舞台になった熱海を「怪獣の聖地」にする。その活動を応援いただけないでしょうか?

皆様こんばんは!

本日の活動報告は、、、

なんとしても【200万円】を突破して、

専門業者による上映・音響システムを導入したぁああーーーい!!!


という叫びからスタートします!!!


皆さん、ホラーのようなお話なのですが、、、

熱海怪獣映画祭は今年で9回目。

なのに熱海には、、、、、、

【映画館がひとつもありません。】

そう。

映画館のない街で映画祭をやっているのです(笑)


なんてパンクな団体なんだろうと、自分でも思います。

昔は熱海に7つも映画館があったそうです。

信じられません!!!


しかし今はゼロ。


なので熱海怪獣映画祭では毎年、専門業者の皆さんにお願いして上映環境を作っています。


そして私、最近知ってしまったのです、、、、、


その業者さん達が、とんでもなく凄い方々だったことを!!!!!


テレビ業界の第一線で活躍している音響スタッフ。

誰もが知っている番組を担当している方。

有名アーティストから直接指名される方。

そんなプロフェッショナル達が熱海怪獣映画祭を支えてくださっているのです!


しかも、ただ音を出しているわけではありません。


効果音を大きくするとセリフが聞こえにくくなる。

セリフを優先すると迫力がなくなる。

その絶妙なバランスを、上映中ずっと細かく調整してくださっているそうです。


さらには会場のお客様の人数によっても音量を調整しているとか…!


去年、上映後にお客様がこんな会話をしているのを耳にしました。

「ゴジラの足音って、こんなに凄かったっけ…?」

その言葉を聞いて、

その時は頭がハテナだった私は、

今年、事情を知って鳥肌&

叫び声を上げました笑


そうなんです。


熱海怪獣映画祭は音が違うんです。


そして今回のクラウドファンディングで【200万円】を達成できれば、

そのプロフェッショナルな上映環境を導入することができます!

映画館のない熱海だからこそ、

最高の環境で怪獣映画を楽しんでいただきたい!


怪獣の咆哮。


怪獣の足音。


映画館とはまた違う、熱海怪獣映画祭ならではの大迫力。

ぜひ皆様にも体感していただきたいと思っています。


どうか200万円達成へ向けて応援何卒よろしくお願いいたします!

一緒に超迫力の熱海怪獣映画祭を実現しませんか?!!


目標金額達成のためプロジェクトのシェア等、支援者様のさらなるご協力をしていただけますと幸いです。

こちらのリンクをシェアいただければと思います。

https://camp-fire.jp/projects/947465/view

引き続き熱海怪獣映画祭を何卒よろしくお願いいたします!

☆☆【諦めるな!!戦いはこれからだ!】☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆ 熱海怪獣映画祭☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆実行委員会一同☆☆☆☆☆

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!