
クラウドファンディング終了まで、あと6日!
追加リターンとして登場した
「サメマシマシプラン」
ですが、
なんと現在5名様にご支援いただいております!
ありがとうございます!!
今回の『温泉シャーク』上映は、皆さまからのクラウドファンディングによる応援のおかげで実現できる運びとなりました。
そこで、この上映をさらに盛り上げるため、
【1支援ごとに、熱海怪獣映画祭で「サメ1匹の手作りサンバイザー」を参加者に配布できるプラン】
をご用意しました!
このプランは、ご支援1件ごとに「サメサンバイザー」が1匹増えていくという、温泉シャークとのコラボ企画です。
つまり現在、
熱海怪獣映画祭に出現予定のサメは5匹!
会場でサメが増殖中です!
最終的に何匹まで増えるのか、私たちも楽しみにしています。
怪獣映画祭 & サメ !!
そんなちょっとカオスで楽しいお祭りを、皆さんと一緒につくれたら嬉しいです!
そして現在、クラウドファンディングは160万円を突破!
次の目標である200万円まで、あと一歩。
怪獣映画に欠かせない迫力ある上映環境を実現するため、音響設備の充実を目指しています。
残り6日間。
熱海を怪獣の聖地にする挑戦のラストスパートです。
ぜひ応援・拡散・ご支援をよろしくお願いいたします!
ストレッチゴール目標金額達成のためプロジェクトのシェア等、支援者様のさらなるご協力をしていただけますと幸いです。
こちらのリンクをシェアいただければと思います。
https://camp-fire.jp/projects/947465/view
引き続き熱海怪獣映画祭を
何卒よろしくお願いいたします!
☆☆【諦めるな!!戦いはこれからだ!】☆☆☆☆☆☆ 熱海怪獣映画祭☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆実行委員会一同☆☆☆☆☆



