- user_2be4ec8e2ed4
2026/06/22 11:21
1件の支援者です
店長!なかなかお店にいけておりませんが、応援しています! またしまなみとか行きましょうね~!
- user_27ba3f5c4624
2026/06/22 10:56
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- MayoBeam7
2026/06/22 10:53
1件の支援者です
気づけば10年以上、何かあるたびに(何もなくても?)お店に足を運んでいます。 いつ行っても笑顔で迎えてくれて、自転車の相談はもちろん、むしろそれ以外の会話の方が多い気がしますが、いつもたくさんの元気をいただいています。 自転車への深い愛情と、お客さん一人ひとりを大切にする姿勢が詰まった「自転車好房ラルプデュエズ」さんが、私は大好きです。 新たなステップへの挑戦、微力ながら全力で応援しています。がんばってください!
- guest05a8c990efa4
2026/06/22 10:02
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_17a9558a0f44
2026/06/22 08:13
1件の支援者です
ガンバレぇっ*(°̀ᗝ°́)و



