- user_6f05094eade4
2026/06/18 20:14
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_b5444623f314
2026/06/18 19:37
1件の支援者です
昔近隣に住んでいたこともあり家族でよく利用させて頂きました。思い出深い場所です。応援しています。
- user_398927d8bc54
2026/06/18 18:34
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_8d676e9de824
2026/06/18 17:22
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_e85fe8a8e384
2026/06/18 15:28
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_f1b5fd949954
2026/06/18 14:23
1件の支援者です
小樽出身、東京在住です。LINE道新で知りました。思い出たくさんの蘭島海水浴場(蘭島の海…と当時私達は言っていました笑)上京後もシーズンオフの春、秋、冬と蘭島の海へ癒されに帰ってます。車を止めれなくても「そこ停めれ~」と優しいおじちゃん達。微力ながら応援しています!
- user_f0696c210294
2026/06/18 14:11
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_cb4a87e2fac4
2026/06/18 12:48
1件の支援者です
海の直ぐ側で育ちました。子ども達孫達みんな蘭島大好きです💕プロジェクト立ち上げに感謝です!応援しています!頑張ってください!
- hanghang
2026/06/18 12:03
1件の支援者です
札幌で育ちました。 子供の時によく連れて行ってもらった海です。 地元の皆様が変わらず楽しめる海水浴場であり続けられますように!
- user_14e89f4652c4
2026/06/18 10:59
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_754157e05164
2026/06/18 09:25
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_41c1541cd234
2026/06/18 09:19
1件の支援者です
応援しています!
- user_26e74edef264
2026/06/18 07:21
1件の支援者です
両親も娘も親子3代でお世話になっています。ミセキさんのお父さんには特に良くして頂いていました。頑張って下さい。
- user_4bd12d1549b4
2026/06/17 22:42
4件の支援者です
これからも安心して遊べる海水浴場であってほしい!もちろん今年も行きます。
- user_4bd12d1549b4
2026/06/17 22:36
4件の支援者です
子供の頃から海といえば蘭島!応援しています!
tkttat2026/06/17 22:10
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_d36234f0ff14
2026/06/17 22:00
1件の支援者です
頑張って!
- user_78995c879cf4
2026/06/17 21:29
1件の支援者です
毎年キャンプしています! 潮まつりに行って蘭島でキャンプしないと、小樽の夏は終われません! 応援してます!微力ですが支援させてください! ちなみに名前は、蘭島大好きな夫婦と女子高生の娘たちの頭文字を並べましたぁ
- user_bcb466661e34
2026/06/17 20:27
1件の支援者です
10年以上毎年海水浴キャンプに行ってましたので応援しています!微力ながら支援させていただきます。頑張ってください!
- user_5ed08b64f314
2026/06/17 20:13
1件の支援者です
子供の頃何度かお世話になりました。 中学生の頃離岸流で友達と岸に戻れず怖い目にもああました。ライフセーバーさん等もいらっしゃるのでしょうか? 頑張ってください。




