- user_8eaf85fe4d94
2026/06/17 20:00
1件の支援者です
蘭島の海が大好きです!応援しています!
- user_21f9f24b3294
2026/06/17 19:31
1件の支援者です
埼玉住みですが 地元札幌から何度も何度も通った海です。いつまでも道民に愛されて欲しい。
- YUKI2020
2026/06/17 19:08
1件の支援者です
あと数日、少しでも多く集まる事を祈ってます。 夏の蘭島近辺の混み具合は風物詩ですから、頑張ってください!
- user_7ecd2e1432e4
2026/06/17 19:05
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_067b8b9e3364
2026/06/17 18:51
1件の支援者です
いい夏になりますように!
- user_bc15e10c2cf4
2026/06/17 18:21
1件の支援者です
去年初めて家族で利用しました。綺麗な海とトイレに感動し、何より感じの良い海水浴場の管理の方に心からお礼したく、寄付します。これからも応援します。今年も行きます。
- user_a8e579d8ee14
2026/06/17 17:49
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!蘭島海水浴場 子供の頃夏休みの楽しみでした。 今は孫たちが遊んでいます。
- user_5cd0a3a48254
2026/06/17 17:46
1件の支援者です
- user_3000f14e4844
2026/06/17 17:23
1件の支援者です
小樽出身で現在も実家があります。 若い頃よく蘭島に行き、今も海が見たくなれば蘭島に行きます。 頑張って下さい!
- guest372071debd84
2026/06/17 17:18
4件の支援者です
小さい頃、夏に蘭島へ連れて行ってもらうのがとても楽しみでした…存続できますよう応援しています
- user_1fc0f9f7b3d4
2026/06/17 09:45
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ph2all
2026/06/17 09:04
1件の支援者です
ささやかですが応援させて下さい。蘭島海水浴場にはたくさんの思い出があります。今年は孫の初めての海水浴に連れて行く予定です。がんばってください。
- user_c1f4d47f90b4
2026/06/17 08:36
1件の支援者です
小さい頃から祖父母と蘭島で遊んでました。 とても思い入れのあるビーチに少しでも力に慣れたらという気持ちがあります。 余市でsupなどのアクティビティの会社を運営してまして綺麗な海岸線を一緒に大切にしていきましょう。応援してます!
- 5578e552b234
2026/06/17 08:04
14件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- HaLuLuLu
2026/06/17 07:38
7件の支援者です
- user_f2ad3a3597c4
2026/06/17 07:03
1件の支援者です
母の実家が蘭島にあり、海水浴と言えば蘭島でした。応援しています! 頑張ってください!
- user_1b309f81f034
2026/06/17 00:55
1件の支援者です
蘭島、香蘭応援隊
- user_10ac043d6dc4
2026/06/16 21:13
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_041b7a5b3824
2026/06/16 12:41
4件の支援者です
順番さん。小田原から応援してます❗️
- user_424b62d37ed4
2026/06/15 23:28
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!



