インドネシアの子どもたちを笑顔にするための学生の本気の挑戦

現在私たちは、2026年に開催されるIndokaiに向けて日々活動しています。インドネシアの子ども達を運動会で笑顔にする!を目標に活動している私たちに支援をお願いします!!

現在の支援総額

107,501

10%

目標金額は1,000,000円

支援者数

4

募集終了まで残り

31

インドネシアの子どもたちを笑顔にするための学生の本気の挑戦

現在の支援総額

107,501

10%達成

あと 31

目標金額1,000,000

支援者数4

現在私たちは、2026年に開催されるIndokaiに向けて日々活動しています。インドネシアの子ども達を運動会で笑顔にする!を目標に活動している私たちに支援をお願いします!!

いつも温かく見守ってくださっている皆さまへ


2026年6月17日

Indokaiプロジェクトのクラウドファンディングがスタートしました!


長い間準備を重ねてきたこの日を、チーム全員でドキドキしながら迎えました。

公開ボタンを押した瞬間の緊張感と高揚感は、一生忘れられないと思います。 

ゆる~い感じに見えますが、撮られ慣れてないのと、初めてのクラファンで戸惑いながらもワクワクしてます


まず、プロジェクトページをご覧いただいたすべての方に、心からお礼を申し上げます。


まだスタートしたばかりですが、皆さんがページを開いてくださって、この活動報告を呼んでくださっていることが、とってもうれしいです!!! 


今、私達はインドネシアでの運動会開催に向けて、あれこれ準備を進めています。


その準備の様子も、この活動報告の場で、みなさんにお伝えしたいと思っています。


「クラファンって何?」の状態から、このクラファンページの準備を進めて、何度もダメ出しを食らいました。


 もー、わからへん!!!


って投げ出しそうになったこともありました。


それでも「最後までベストを尽くしたい!」という思いで、チームのみんなと前に進んできました。


クラファンもインドネシアでの運動会も、私達にとって初めての挑戦です!!


この挑戦が成功するよう、皆さんの力を貸してください!!

応援をよろしくお願いします!!

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!