みなさま、こんにちは!R/forestのイイヅカと申します。今回のクラウドファンディングが、終了まで残り1週間を切りました!さらなる温かい応援やご支援をいただけましたこと、心から感謝申し上げます。現在熟成中の洗顔料は、少しずつゲル状に近づいています。体温で優しくとろける感触までもう少しです!無添加で肌に優しく、つっぱりにくいこちらの洗顔料で、毎日お肌を労われる時間が増えたら嬉しく思います。お届けまでもうしばらくお待ちくださいませ!R/forestのプロジェクトを見て面白い!興味ある!とご共感いただけた方いらっしゃいましたら、ぜひご支援・拡散のご協力をいただけますと大変嬉しいです!みなさまのご支援と応援に改めて感謝申し上げます。引き続きよろしくお願いいたします!
みなさま、こんにちは!R/forestのイイヅカと申します。新商品「グリーンムーン 洗顔料」をどこよりも早く手に入れられるチャンスは残り2週間となりました!公開から日が経ち、さらなる温かい応援やご支援をいただけたことに心から感謝申し上げます。ご支援いただいた洗顔料も現在熟成しております。お届けまで今しばらくお待ちくださいませ!!R/forestのプロジェクトを見て面白い!興味ある!とご共感いただけた方いらっしゃいましたら、ぜひご支援・拡散のご協力をいただけますと大変嬉しいです!みなさまのご支援と応援に改めて感謝申し上げます。また活動報告を書かせていただきます。
みなさま、こんにちは!R/forestのイイヅカと申します。公開から日が経ち、さらなる温かい応援やご支援をいただけたことに心から感謝申し上げます。現在【グリーンムーン 洗顔料】は、山中湖での製造を終え、見本が表参道オフィスに到着いたしました!今はまだサラサラな状態で、ここからさらなる熟成を進めております。急速な温度変化を経て完成へと近づいていく洗顔料の様子が楽しみです!引き続き、気持ちよく肌に馴染み、つっぱらず柔らかい素肌に洗い上がる質感を目指して整えてまいりますので、お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。プロジェクトに共感いただける方、ぜひご支援・拡散のご協力をいただけますと大変嬉しいです!みなさまのご支援と応援に改めて感謝申し上げます。また活動報告を書かせていただきます。
みなさま、こんにちは!R/forestのイイヅカと申します。プロジェクトがスタートして2週間が経過しました!ご支援くださったみなさま、誠にありがとうございます。今回は山中湖での製造工程をご覧いただけたらと思います。製品は山中湖にあるラボで作っております!プロジェクト本文で「原料の一部は、自社で育てています。」とありますが、さまざまな植物を実際に育てています。収穫した一部の植物は、エキスにして製品に配合しています。今回の【グリーンムーン 洗顔料】も、丁寧に抽出したドクダミエキスを配合しています!このように、一つ一つ大切にアイテムを製造しています。共感いただける方がいらっしゃいましたらぜひご支援・拡散のご協力をしていただけると大変嬉しく思います!また活動報告をさせていただきます。最後に、山中湖から見えた素敵な星空の写真をご覧ください☆
みなさま、こんにちは!R/forestのイイヅカと申します。クラウドファンディングがスタートしてちょうど1週間が経過しました!ご支援くださったみなさま、本当にありがとうございます。現在、【グリーンムーン 洗顔料】は製造中です。温度によって表情を変えるこの"生"洗顔は、感触の調整にとても時間がかかります。急速に冷やしたり温めたり、毎日状態を確認しながらゆっくり熟成させております!気持ちよく肌に馴染む質感を目指し整えておりますので、お届けまでもう少しお待ちくださいませ。このページまで読んでくださりありがとうございます。今後も、"自分の肌に本当に合うものを選べる"という選択肢を増やせるように、こちらのプロジェクトであったり新たな商品開発を進めてまいりますので、共感いただける方がいらっしゃいましたらぜひご支援・拡散のご協力をしていただけると大変嬉しく思います!また活動報告をさせていただきます。




