2026/06/24 16:00
みなさま、こんにちは!R/forestのイイヅカと申します。
今回のクラウドファンディングが、終了まで残り1週間を切りました!
さらなる温かい応援やご支援をいただけましたこと、心から感謝申し上げます。
現在熟成中の洗顔料は、少しずつゲル状に近づいています。体温で優しくとろける感触までもう少しです!
無添加で肌に優しく、つっぱりにくいこちらの洗顔料で、毎日お肌を労われる時間が増えたら嬉しく思います。お届けまでもうしばらくお待ちくださいませ!
R/forestのプロジェクトを見て面白い!興味ある!とご共感いただけた方いらっしゃいましたら、ぜひご支援・拡散のご協力をいただけますと大変嬉しいです!
みなさまのご支援と応援に改めて感謝申し上げます。
引き続きよろしくお願いいたします!



