
いつも応援大変ありがとうございます。
プロジェクトは残り3日というところまできました。
目標達成までは難しいかな…。まあ、お金が目的で出版する絵本ではないのですけど。
さて、今回は、東浦和の氷川女体神社へやってまいりました。旧浦和市域で個人的にはいちばん大好きなスポットです。
大宮氷川神社の神様の、奥様が奉られています。だから女体という名前が付いています。
雨乞いをした祭壇や、女性の願いを叶える巫女人形、熊の形をした御神木など、見所が多いです。
大宮氷川神社(夫)、氷川女体神社(妻)、中山神社(息子)は一直線に並びます。
さて、残り3日で、支援者数は73名。64%達成!支援総額38万円超。無名の著者がこの条件でチャレンジした割には成果出ました。大変ありがとうございます。目標を高くしすぎたんですね。
引き続き、ご支援をいただいた皆様、SNSなどでの拡散にご協力いただけますと幸いです。
リターンのアピールもさせていただきます。
1つ目はpatisserie BIJOURIE のクッキー詰め合わせ。
元々は愛知県内で営業されていましたが、福岡市に移転されました。
その際にクラウドファンディングで支援をさせていただき、今回はそのご縁でリターンを担当していただきました。
パティシエさんは女性の方で、原則添加物が無く、繊細な甘味が特徴です。
著者の誕生日にバタークリームケーキを作っていただきましたが、絶品でした。
通販にも対応してくれるので、気になる方はお問い合わせください。
この機会に初版の絵本と焼き菓子のお得なセット、ぜひお求めください。
2つ目は、群馬県高崎市のTiccaToccaのハム詰め合わせ。添加物は出来るだけ使用しない絶品です。
こちらも、クラウドファンディングで、支援をさせていただいたご縁でリターンを担当していただきました。
オーナーさんは大学院まで食肉加工を研究されました。品質ははっきり言って最高です。
初版の絵本と、このハム詰め合わせのお得なセット、今回の機会にぜひお試しください。
残りわずかな期間ですが、著者が厳選した食材をぜひご紹介・ご賞味ください。拡散よろしくお願いいたします。
はて、サイン本もまだまだ残っています。もっともクラファンを話題にしたり、リターンを選んでもらったりするための人選ではなく、絵本をしっかり制作するために招集したメンバーなので、サイン本はサブの催しでありますが。
市野さん、濱口さん、風見さんも芸能活動が多忙な方なので、今回のクラウドファンディングの拡散では、あまり目立てませんでした。低調な感じになってしまいました。
まだ期間中です。この際に貴重なサイン本をゲットしてみてください。拡散もよろしくお願いいたします。
次回の活動報告もお楽しみに。




