
たくさんのご支援本当にありがとうございました!
皆様のご支援で、無事に滋大祭を成功させ、UNHCRへ寄付を完了することができました!
短い期間の中で多くの方の力を借りて準備をして、滋大祭当日は、多くの人においしいと言っていただるハラル対応スープカレーを提供することができました。
ムスリムの留学生にも喜んで食べてもらえて、食のバリアフリーを実現しました。
もちろん、野菜は彦根産のものを使用しました!自分たちの足で農家さんのもとに行き、収穫や購入をさせていただきました。温かく迎え入れてくださった農家の皆様にもお礼申し上げます。
そして、去年は約5千円だった寄付額を今年は13万7945円にしてUNHCRへ寄付することができました。詳しい会計情報は活動報告書にて報告いたします。
私たちGNSにとって今までやったことのない大きなチャレンジでしたが、皆様の支えのおかげで、大成功することができました。
本当にありがとうございました!
予定通り、支援者様へ9月1日に活動報告書をメールにて発送いたします。
読んでいただますと幸いです。よろしくお願いいたします。




