【洗濯の常識が変わる】洗濯機に入れるだけで驚きの洗浄力。洗剤不要の洗濯ボール。

弊社開発の洗濯ボールの販売

現在の支援総額

3,878,408

1,292%

目標金額は300,000円

支援者数

268

24時間以内に9人からの支援がありました

募集終了まで残り

9

【洗濯の常識が変わる】洗濯機に入れるだけで驚きの洗浄力。洗剤不要の洗濯ボール。

現在の支援総額

3,878,408

1,292%達成

あと 9

目標金額300,000

支援者数268

弊社開発の洗濯ボールの販売

本日2回目の投稿は、ウルトラファインバブル(UFB)ついて!

同じウルトラファインバブルでも違いがあるのをご存知ですか?第一世代UFB(従来のバブル)とウォッシングボールにより発生する第二世代のUFBの違いについてご説明させていただきます。

従来のUFB(第一世代)が「ただの泡」だったのに対し、第二世代は「高密度な電荷(マイナスイオン)を纏った、エネルギー体」であると定義しています。

具体的には、以下の3つのポイントで説明します。

1. 物理的洗浄から「電気的洗浄」へ

• 第一世代: 泡が汚れの隙間に入り込むという「物理的なサイズ」だけの勝負。

• 第二世代: G-ZERO COILを通過することで、バブル表面のマイナス電位が極限まで高まる。汚れ(プラス電位)を磁石のように引き寄せ、電気的に剥がし取る。

2. 「死んだバブル」から「生きたバブル」へ

• 第一世代: 発生直後から合体・消滅が始まり、身体や衣類に届く頃にはパワーが激減してしまう事が多い。

• 第二世代: 強力なマイナス電荷同士が反発し合う(電気的二重層の強化)ため、バブルが壊れず、発生したての鮮度(エネルギー)を維持したままターゲットに到達する。

3. 「洗浄」から「抗菌・活性」へ

• 第一世代: 汚れを落とすだけ。

• 第二世代: 微弱電流を帯びたバブルが、菌の細胞膜に干渉し、増殖を抑制する。水そのものを「抗菌・除菌の道具」に変える。

同じウルトラファインバブルと言われているものでも、こんなに違うんです!


シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!

24時間以内に9人が支援しました