
みなさま、ご支援ご協力ありがとうございます。
クラファン期間も残り2日となりました。
ネクストゴール目指して、最後まで諦めず走り抜けたいと思います。
さて今回は、新たに追加したリターン【コーヒー講座】コースの詳細をお届けします。
【コーヒー講座】ができたわけ
ネクストゴール達成で実施するオリジナルドリップバッグコーヒーの打ち合わせに、スペシャルティコーヒー蒼さんで打ち合わせをしていた時のことです。
蒼さんから、そのドリップバッグの美味しい淹れ方講座をやってもいいとお申し出いただきました。
せっかくなら、クラファンのリターンとすれば、特別な体験を支援者様にお返しできるチャンスだと考え、リターンに組み込ませていただきました。
私自身、蒼さんのコーヒーが美味しくて大好きなんです。
その裏には、産地まで豆を買い付けに行かれるほどの、こだわりも詰まっています。
そんな蒼さんのコーヒー体験、面白くて美味しいに決まっています。
さらに、おやつもいっしょに、とか、グッズもあって、とか、話すうちにどんどん内容が膨れ上がり、贅沢コースに育ちました。
コース内容
・ドリップバッグの美味しい淹れ方講座
・おやつ:zuckerfee konditoreiのザッハトルテ
・お土産:蒼オリジナルタンブラー
・お土産:ドリップバッグコーヒー3個
てんこ盛りコースとなりました。
おやつのザッハトルテは私もいただいたことがあって、とっっっても美味しくコーヒーとの相性もばっちりなんです。
当日、コーヒーとともにお召し上がりいただけます。
お土産に蒼さんオリジナルのタンブラーもどうぞ。
当日、淹れたコーヒーをお持ち帰りいただくこともできますし、これからお出かけのお供にぜひご活用ください!
そしてドリップバッグのお土産もつけますので、おうちでぜひ講座内容を実践してみてください。
ネクストゴール達成したらオリジナルドリップバッグをご提供します。
(未達の場合は蒼さんの商品のドリップバッグで置き換えます)

開催概要
日時:11月7日(土)17:00集合、18:30頃解散
集合場所:ネコゼ商店2階集合 (集合後に移動)
内容:ネコゼ商店にて個展解説→スペシャルティコーヒー蒼でコーヒー講座・歓談
周辺イベントも楽しんで
コーヒー講座開催日の11月7日は、会場周辺で「豊橋まちなかアンティークマーケット&ブックストリート」も開催されます。
日中は周辺を楽しんで、夕方にコーヒー講座、いかがでしょうか?
水上ビルを満喫できる1日になること請け合いです。
クラファン残り2日も応援お願いします
そんな楽しいリターンをご用意しつつ、最終日まで諦めずがんばります。
SNSでのシェアや、身近な人へのご紹介など、ご協力いただけましたら嬉しいです。
引き続きよろしくお願いいたします!





