- y_agi
2026/06/06 15:25
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hihihide46
2026/06/06 08:19
5件の支援者です
今年も応援しています!頑張ってください!
- katsnaito
2026/06/06 08:08
3件の支援者です
僅かばかりですが、支援させていただきます。頑張ってください!
- Hicosuns
2026/06/05 07:28
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_954547ffdf24
2026/06/04 16:45
1件の支援者です
西村硝選手をひっそり応援している者です。 チームの移籍、はじめてのスズキにもかかわらず生形監督、スタッフの皆様に支えられて着実に速くなっている姿をみてワクワクしています。今回微力ではありますが支援させて頂きます。S-PULSE DREAM RACINGの活躍を切に願っております。
- user_1e1119ade784
2026/06/04 14:54
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_e023d0a45fb4
2026/06/04 13:04
2件の支援者です
今年はヘアピンから応援します。 熱い走りを期待しております!
- user_7e2ab8aabea4
2026/06/03 23:17
2件の支援者です
昨年のラストラン感動しました! 生形監督の名采配を期待しています! がんばれおがちゃん!!頑張れS-PULSE DREAM RACING!
- wawaway
2026/06/03 20:35
3件の支援者です
今年もエスパルスカラー嬉しいです!健闘を祈ってます!!
- Naoto Fujita
2026/06/03 17:45
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- atsugon98
2026/06/03 13:32
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_637a292cfba4
2026/06/02 21:06
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- 4434123d9974
2026/06/02 18:55
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- SAT0021
2026/06/02 18:43
9件の支援者です
今年はカントクさん、また、新たな挑戦、ささやかながら応援しています。鈴鹿でお目にかかれるのを、楽しみにしています。
- Hanabi3
2026/06/02 11:09
23件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest50f366213a
2026/06/02 10:30
14件の支援者です
今年も暑い8耐になると思いますが 熱い走りを期待しています 応援しています!頑張ってください!
- suzukanokaze
2026/06/02 07:51
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 先ずはトップテントライアル進出、そして表彰台争いを楽しみにしています🔥
- user_561238017a34
2026/06/02 05:44
1件の支援者です
応援してます!
- guest98f5c4020244
2026/06/01 22:01
5件の支援者です
オートポリス応援行きました!レース2で6位と着実に結果が出てるので8耐が楽しみです!!今年も#95エスパルスドリームレーシングスズキ応援してます!ヨシムラ、CNチャレンジと表彰台独占の夢見させてください!!
- user_950cbb16c604
2026/06/01 20:50
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! まずは完走!そして表彰台!



