皆さま、たくさんのご支援いただきありがとうございます!おかげさまで、第一目標金額を達成することができました。第二目標のネクストゴール。100万円を目指していきます!皆さまどうか、引き続きご声援のほどよろしくお願いします!
「KATANO GREEN」のラベルデザインが決定しました。これからの定番ビールになるよう願いと思いをこめて...そして新しい顔になるように広がってほしいです!掲載期間も折り返し始めましたが...みなさま引き続きご声援のほどよろしくお願いします。
今年もフレッシュなホップをたくさん収穫できました!その風味を逃さまいとすぐにブルワリーへ戻り、醸造の準備に取り掛かりました。タンクへホップを投入したあとは、芳醇な香りが一面に広がり、その香りに喉が刺激されて「早くビールを飲みたい...! 」そんな衝動に駆られながらも丁寧に、手間をかけて醸造を進めていきました。完成が本当に待ち遠しいですね。みなさま、引き続き応援よろしくお願いします。



