
金具屋千社札プロジェクト2026-2027ご支援者みなさま
歴史の宿金具屋の西山です。さる8月1日、今期のみなさまの千社札の貼付を完了いたしました。
今回は全部で100枚を超える枚数となり、また過去で一番大きなサイズの札の数が多くなりましたので、久々に柱の側面も使用しての貼り出しとなりました。
こちらの掲示は2027年7月31日まで行われますので、ぜひ機会がありましたら掲示中にお越しいただければと思います。
このような感じに貼っていきました(貼付位置はランダムですのでご了承ください)
https://www.instagram.com/reel/DbsP8NwCKzT/?igsh=YXI5emV3dXJrZnJt
また昨日、みなさまにお送りする千社札の印刷が終わり金具屋に届きました。順次クリックポスト便にて発送してまいりますのでよろしくお願いします(発送の際にはご連絡いたします)。
現在渋温泉では温泉街での夏祭り歩行者天国が開催中です。
期間は8月1日から23日まで毎晩19時30分から22時まで。
https://www.instagram.com/reel/Dbk8BhtSFmD/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==
今回はプロジェクターでの大投影映像などもあり、いつもよりにぎやかな温泉街です。
毎日の準備・運営・片付けは非常に大変ですが、なんとかやっております。
そんなこんなで、作業の方も遅れておりますが、必ず千社札をお送りしますのでお待ちいただければと思います。
どうぞよろしくお願いします!
金具屋 西山和樹



