
みなさま、本当にありがとうございます!!!
なんと、本プロジェクトは開始わずか3日という異例のスピードで、第一目標金額を達成いたしました!スタッフ一同、みなさまからの温かいご支援と熱いメッセージに、深く、深く感動しております。
このプロジェクトをさらに大きな波にし、NYCの地へ最高の形で届けるため、私たちはネクストゴールへの挑戦を決定いたしました!
そして目標達成を記念し、みなさまへの感謝を込めて、本日より【3つの豪華追加リターン】を公開いたします!
今回の目玉として、あの天才ほとけクリエイター・Rucu(ルク)くんとのスペシャルコラボが実現しました!
コラボクリエイター:Rucu(ルク)くんのご紹介
「2歳で仏像に恋した12歳」ほとけクリエイター・Rucuくん京都の三十三間堂で千手観音像に出会った瞬間から仏像に魅了され、4歳から写仏を開始。10歳で「一日一仏」365日連続の仏画制作を達成。「心に花さく仏さま」をコンセプトに、現代的でポップ、そして圧倒的なエネルギーを持つ仏画を国内外で発表し続けている唯一無二の若きアーティストです。前回の「Deathフェス2025」でもその作品とキャラクターが大人気を博しました。
今回は、私たちのプロジェクトの「NYC進出」のために、Rucuくんが【NYCと日本の融合】をテーマにした特別なオリジナルイラストを完全描き下ろししてくれました!ここでしか手に入らない、超限定のコラボグッズです。
追加リターンは以下の3つ!
①【オリジナル 靴下(2足セット)】Rucuくん完全描き下ろし!
価格: 5,000円
内容: Rucuくんが今回のNYC進出のために描き下ろした特別なデザインを施したオリジナル靴下です。ポップでファッショナブルな【NYC×日本】の世界観を、日常使いしやすい2足セットでお届けします。足元からエネルギーが湧いてくるような一品です!
②【オリジナル サコッシュ】Rucuくん完全描き下ろし!
価格: 6,000円
内容: 靴下と同デザインの、完全描き下ろしイラストをあしらったオリジナルサコッシュ。お出かけやイベント、旅先でも大活躍するサイズ感で、コーディネートの主役になること間違いなしの限定アートアイテムです。
③【NY連動】あなたの「死生観」をNYCに届ける”ことばおくり”
価格: 18,000円
内容: 「あなたにとって、”よい死”とは?」「生きることや死ぬことについて、どう考えている?」日本で暮らす私たちのリアルな死生観をメッセージ動画にし、英語字幕をのせてNYのイベント会場で上映します。あなたの想いを、世界へ直接届ける特別な参加型リターンです。(※動画の提出方法や規格の詳細は、後日ご案内いたします。)
次なる舞台へ、一緒に行きましょう!
第一目標は達成しましたが、私たちの挑戦はここからが本番です。日本で紡がれてきた豊かな死生観、そしてRucuくんが描くような素晴らしいアートと文化の融合を、NYCへ最高の形で届け、現地の人々と深くつながるために、引き続き全力で走り続けます!
まだご支援を迷われている方も、すでにAlternativeな未来の仲間になってくださった方も、ぜひこの追加リターンをチェックしていただき、さらなるシェア・応援をよろしくお願いいたします!
「Memento Mori in NYC」プロジェクトチーム一同



