【贈れる体験・届けたい笑顔】青森フルーツパーラー発、冷凍パフェ缶「iroka」

青森でオープンして8年間。「行きたいけど、行けない」と、場所や環境などの問題で動きづらい方のお声をたくさん頂戴しました。そんな皆さまに、もっと気軽に当店のスイーツと、そこから生まれるワクワクをお楽しみいただける新スイーツを作り、お届けするべく、プロジェクトを決意しました。

現在の支援総額

447,750円

44%

目標金額は1,000,000円

支援者数

66人

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2026/08/17に募集を開始し、 66人の支援により 447,750円の資金を集め、 2026/09/23に募集を終了しました

【贈れる体験・届けたい笑顔】青森フルーツパーラー発、冷凍パフェ缶「iroka」

現在の支援総額

447,750円

44%達成

終了

目標金額1,000,000円

支援者数66人

このプロジェクトは、2026/08/17に募集を開始し、 66人の支援により 447,750円の資金を集め、 2026/09/23に募集を終了しました

青森でオープンして8年間。「行きたいけど、行けない」と、場所や環境などの問題で動きづらい方のお声をたくさん頂戴しました。そんな皆さまに、もっと気軽に当店のスイーツと、そこから生まれるワクワクをお楽しみいただける新スイーツを作り、お届けするべく、プロジェクトを決意しました。

あなたにおすすめのプロジェクト

ご支援・応援いただいている皆さま、いつも本当にありがとうございます!

クラウドファンディング開始から約10日。

今回のプロジェクトで皆さまへお届けする、
冷凍パフェ缶「彩果〜iroka〜」の試食用商品が、
いよいよ手元に届きました!

そこで今回、一足先にirokaをお召し上がりいただく
「先行試食会」を開催することにしました!

今回、試食会を開催する理由があります。

irokaは、今回のクラウドファンディングを通して
初めて皆さまへお届けする新商品です。

僕たちはこれまで、
SNSを中心に写真や文章で商品の魅力をお伝えしてきました。

ただ、まだ実際に商品を食べたことのない方にとっては、

「実際、どんな味なんだろう?」
「どれくらいのボリュームなんだろう?」
「冷凍のパフェって、本当に美味しいの?」
「支援してみたいけど、自分の好みに合うかな?」

そんな不安があるのも当然だと思っています。

それに対して、
作り手である僕たちが何度も「美味しいです!」とお伝えするよりも、
実際に食べた方の率直なお声も合わせてお伝えする方が、
これからirokaを選んでくださる方にとって一層リアルな判断材料になると思い、

今回の先行試食会を企画させていただきました!

もちろん、

お褒めのお言葉だけを掬い集めるつもりはありません。

「ここは思っていたのと違った」
「もっとこうだったら嬉しい」のような

ネガティブなご意見も含めて、
一切忖度なしの率直なご感想をいただきたいと思っています。

いただいたお声は、今後の活動報告やSNS等でもご紹介しながら、
これからご支援を検討してくださる皆さまへお届けしてまいります!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【先行試食会について】

日時:9月1日(火)12:00〜
場所:フルーツパーラーアース店内
募集:抽選5組様
参加費:無料
応募締切:8月29日(土)16:00まで
応募方法:→《コチラ》←のリール投稿に「iroka」とコメント

※試食商品は1組様につき「iroka1個」となります。複数名でご参加の場合は、
シェアしてのご試食をお願いいたします。
※当選された方にはDMにてご連絡し、ご来店人数を確認させていただきます。
※試食後、簡単な匿名アンケートへのご協力をお願いいたします。
※いただいたご感想は、個人が特定されない形でSNS・活動報告等でご紹介させていただく場合がございます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回のクラウドファンディングは、商品完成のお披露目ではなく、
「iroka」を知って、実際に手に取っていただき、これから先
長く愛していただける商品にしていくためのスタートだと思っております!

まずは今回の試食会を通して、
僕たち自身もしっかりと皆さまのリアルなお声と向き合い、

そしていただいたお声を、これから新たに「iroka」を知ってくださる方にも届けて参ります。

ご都合の合う方は、ぜひご応募いただけましたら嬉しいです♪

引き続き、目標100万円達成に向けて全力で走り続けます。
今後とも「彩果〜iroka〜」へのご支援・応援をよろしくお願いいたします!

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!