
いつもご支援&応援いただきありがとうございます!
『THE喫茶店』の電子書籍化を記念したAMA(なんでもきいてね)を開催します!
◆ 開催概要 ◆
日時: 7月1日(水)20:00〜(40〜60分程度)
場所: INO Fine 公式Xスペース
URL: https://x.com/i/spaces/1qGoNNLPdVAKv?s=20
※どなたでも無料で気軽に参加いただけます!
◆ テーマ ◆
・出版決定のご報告とご支援&応援への御礼
・サカモトトシカズが語る、作品への想いや見どころ
・実業之日本社から見た本作の魅力
・これからの展望 など
◆ プレゼント企画 ◆
AMAをお聴きの支援者限定でプレゼント企画をご用意しました!
プレゼントの内容や応募方法などの詳細はAMA内で発表しますのでぜひご参加ください!
※リアルタイムでの参加が難しい方はXスペースのアーカイブ配信をご視聴ください。
◆ 質問・コメント募集 ◆
サカモトさんやプロジェクト運営へのご質問・応援コメントを募集しています!
・事前受付: X告知ポストのリプライで事前に投稿できます
X告知 URL: https://x.com/zaif_ino/status/2069707104647029112?s=20
・リアルタイム: AMA中にもその場で受け付けます
AMA URL: https://x.com/i/spaces/1qGoNNLPdVAKv?s=20
支援者の方もまだ支援されていない方も大歓迎です!
ぜひ気軽に聴きに来てください!
CAMPFIREでの支援募集は【7/31(金)23:59】まで。一緒に盛り上げましょう!



